2010.05.16
再び会うまでの 遠い約束・・・
さよならは別れの言葉じゃなくて・・・
(来生たかお作詞「夢の途中」より)
・
5月13日、故・鎌田学さんのお別れの会が行われました。
主催は鎌田さんの友人・知人といった有志による実行委員会。
私は夜の部に参列、とても「鎌田さんらしい」お別れの場でした。

トークあり、ライブあり、映像あり・・・しめやかな中に涙も笑いもあり。
鎌田さんも一緒に楽しんでいたと思います。「ナハハハ」って笑いながら。
・
メーカーやショップ、出版社や媒体の垣根を越えて、様々な関係者がスタッフとして頑張っている姿も印象的でした。
オートバイを通じて、あらゆる人々を繋いでいたんですね、鎌田さん。
お別れの会でそれがとてもよく実感できて、何と表現したら良いのか・・・勇気づけられました。
オートバイの世界を、もっと楽しくしていくことができる。みんなで力を合わせられる、って。
だからこれからも、我々オートバイを愛するライダーを見守っていて下さいね。
さよなら、鎌田さん。再び会う日まで。
・

有明に向かうゆりかもめの車窓から臨む、幻想的な空が印象的でした。
・
・
最後に・・・実行委員会の皆さま、スタッフ関係各位さま、
準備や運営など本当にお疲れさまでした。とても良い会でした。
このページのトラックバックURL
トラックバック一覧
このページへのコメント一覧
コメントを投稿
(初めて投稿される方のコメントは管理者の承認が必要となります。ご了承ください。)
![大人のためのバイク&ファッション総合サイト|MOTONAVI.net [モトナビネット]](/img/share/logo.png)

バイク・車・自転車関連のメディアで活動するフリーのエディター兼ライター。愛車はTriumph bonneville T100とYAMAHA XTZ125。音楽スポーツグルメにカルチャーなど、誌面に書ききれない趣味ネタもアップします。
半分ほどしか居る事ができませんでしたが、とても温かい会だったと思います。
さ、今日も走るぞ!
from バーバー | 2010年05月16 7:12 AM