MOTO NAVI 最新号、本日発売です! 
- 2011.10.24
- POSTED BY: 編集部

もつにーーーもつにーーーおいしそぉ〜〜〜っ!
冷え込んでくると、ついつい食べたくなりますよね?

きゃーーー! 肉! にくーーーー!
あ、すみません、取り乱しました(汗)。
いきなり美味しそうな写真の数々。いよいよ本日発売のMOTO NAVI 55号より
少しだけチラ見せでした。
(MOTO NAVIはオートバイ雑誌です)
今号のMOTO NAVIの特集テーマはなんと、「オートバイで朝ごはん!」
弊誌の大人気連載「フルバンクで行きたい食堂」でもおなじみの
食って走って書いて教えてる二輪ジャーナリスト(ん?)ゴトータケシさん
責任編集のもと、早起きして空いた道をビューンと走って食べに行く、
おいしい極上の朝ごはんツーリングを提案します!
あたたかい布団から飛び出す最高のモチベーションになる、おいしい朝ごはんの写真が
満載です!

どこに行こうか迷ってしまうような、朝ごはんカタログもついてます。
お楽しみに♪
(しつこいようですが、MOTO NAVIはオートバイ雑誌です。。。)
もちろん、秋冬のウェア類がショップに充実しているこの時期。
MOTO NAVI得意のファッション特集だってぬかりはありませんよ。

最新のオートバイ車種別コーディネートも、お見逃しなく☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ところで。
10月3日にもてぎで開催されたMotoGP。レースの興奮とMOTO NAVI Cafe での
楽しいひとときの様子を、誌面でみなさんにお届けできる寸前。悲しいニュースが
届きました。

マルコ・シモンチェリ。
長身でアフロヘア、キャッチーなルックスと明るいキャラクター、そして何より
アグレッシブな走りは日本のファンのハートをがっちりつかんで離しませんでした。
24才。MotoGPにおける選手のレース中の事故死は、加藤大二郎選手以来とのこと。
先日のもてぎでは、「1年前、富沢選手の献花台があったな……」と思い出したばかりです。
才能ある若い選手を襲った突然の事故。
レースに沸く世界中のファンの歓喜と興奮は、こんなふうに選手の命のやり取りのような
戦いのうえに成り立っているんだという、ごく当たり前の事実。
そしてこんなショッキングなニュースのときにしか、大きく報道されない二輪レース。
二輪雑誌の編集スタッフとして。いちモータースポーツのファンとして。
まだまだ気持ちの整理はつきませんが、心より哀悼の意をここに表します。
ありがとう、そしてさようなら。
-480x319.png)
Photo_Ken Takayanagi
このページのトラックバックURL
トラックバック一覧
このページへのコメント一覧
コメントを投稿
(初めて投稿される方のコメントは管理者の承認が必要となります。ご了承ください。)
![大人のためのバイク&ファッション総合サイト|MOTONAVI.net [モトナビネット]](http://www.moto-navi.net/img/share/logo.png)






今号もMOTO NAVI、よろしくお願いします。
ぜひ感想も寄せてください。
シモンチェリ選手、ご冥福をお祈りします……。
from カワニシ | 2011年10月24 8:39 PM
MOTONAVI今回も楽しく読ませて頂いております。我が橋本家も登場させて頂きありがとうございます。息子が大喜びでした。
それにしてもシモンチェリ選手の事故死…。レースが危険なものであるとは分かっていても信じられません。先日の日本GPでも「モジャオー!!」と家族で声援を送ったばかりなのに。
シモンチェリ選手のご冥福とご家族の心の平安をお祈りいたします。
from 橋本 太 | 2011年10月24 8:45 PM
モトナビは加齢臭がしてきた。「バイク乗りの更年期障害」とか特集組んでそう。おしゃれはおしゃれだけどオバサンとオジサンしか出てこない。バイクブーム全盛期の復帰組がターゲットですね。お金持ってる世代だからしかたないのけど。30歳位を狙ったバイク乗りの女の子と走れる男ジャーナリストが出てきてなおかつおしゃれな雑誌を季刊でもいいから出してほしい!
from クレメンス | 2011年10月24 9:42 PM